リンク
リンクフリーですができればメールなり掲示板で一報を。
PROTO MIND
バナーはこちらを。
http://www.netpro.ne.jp/~upta/のほうへリンク願います。

ほとんど、というか全てガンパレがらみなところですが。
Lettuce Salad
Lettuce Salad
ゆきのさんのページ。四国オフでお世話になりました。元コスプレイヤー、今では一児の母です。来年は渡仏されるようです。

好きなように呼ぶがよい!
田辺技能の所持者、さとなかさんのページ。アルファにも送りつけた小隊旗はなかなかの力作です。アルファオンリーはまだぁ?
青天、一迅の風
青天、一迅の風
奇天さんのサイト。ソックスチェッカーのソックスネームのとおりファンパレで掲載されたSSを集めておられます。
龍のお年ごろ
龍のお年ごろ
龍川水城さんの「アルファゲー」サイト。式神の金使いです。台詞集、攻略、充実しています。
NASmix!
NASmix!
ガンパレの謎板の常連、なすりんちょさんのページ。ガンパレ(謎関連)と式神メインですね。それからイラストも。

進化の言葉
北海道の式神プレーヤー、AUXOさんのホームページ。田神で50億プレーヤーです、すごいや。
式神関係では日記とプレイのDLが主ですね。

絢爛舞踏〜青の世界〜
Iで金、IIでニーギ弐式をつかっておられるBMWさんのページ。3-1ボスのブロックパターン、 攻略を公開されています。これはニーギ使いに限らず必見。最近は三國無双の攻略がメインのようで。
式神の城公式ページ
式神の城
式神の城公式ページ。SSなども始まってきました。
Gunparade March Official HP
高機動幻想ガンパレードマーチ
ガンパレ公式ページ。(攻略、ファン、謎の)各種掲示板やSSなど充実してます。

NAOKIX
式神の城ディレクター、NAOKI氏のホームページ。最近日記・掲示板を新しくしたようです。

ウィキペディア
自由に投稿・編集できる百科辞典。
2004年12月現在「俺の屍を越えてゆけ」「高機動幻想ガンパレードマーチ」「式神の城」のエントリーあり。 誰か「アルファ・システム」に登録を!!

mk.Antenna - STG -
シューティングゲーム(関連)のページを対象としたはてなアンテナ。
私のページも登録されていたり。

[戻る]